鵜飼開幕の日におらんと思っていた、公式キャラクター・うーたんが隠れとった。
昨日隠れ家を見つけたので今日はデジカメを持って乗り込んだ。



その隠れ家とは鵜飼観覧船乗り場前にある新築された観覧船待合所の中やった。
こぎれいな待合所のなかでは、うーたんがじっとしていた。
やななの前では動いとるのにねえ(^^;)
やっぱやなながお魚(人魚)やからかなあ?





今日もクリックよろしくね♪
人気blogランキング


関連記事

[2009/05/13 21:46] 日常 | トラックバック(-) | CM(2)

|’v’;|

うーたん、うごいとってもかたまっとっても

はくりょくまんてんなの・・・||’v’;|||
[2009/05/13 22:39] yanana@hitohito.biz やなな [ 編集 ]

わやななやわ (回文)

たしかに。おおきなかたまりやったわ。
[2009/05/14 19:09] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>