fc2ブログ







以前キツネが車の前を横切った話を書きました。昨夜リーフの急速充電に行った帰り、小学校付近の信号を曲がると、ふさふさした尻尾の動物が道端の畑へ逃げていくのが見えました。
「キツネ!」
思わず叫んじゃいました。



帰宅してドライブレコーダーを確認してみると、何かが動いているのは確認できます。しかしこの画質では犬猫の類にしか見えません。こんな性能でドライブレコーダーとして役に立つのでしょうか?はやりの前後室内が記録できる欲張りモードのドライブレコーダーですが、お値段は8千円程度の代物。やっぱケチりすぎました (-_-;)

おまけに3方向を記録するため32GBのマイクロSDカードでも記録できる時間が少ないので残したい映像はすぐに取り出さないと消えてしまいますので不便です。面白半分に買ってみましたが、使ってみると室内なんか不要なのがわかりました。

ただいまブログランキング アタック中です。ワンクリック↓をお願い申し上げます。日々更新の励みになります。

岐阜県ランキング
PVアクセスランキング にほんブログ村
関連記事

[2021/01/12 20:57] 自然 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/3484-676335d4




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>