FC2ブログ







枝粉砕機の後日談です。

そもそも樹木の剪定をした後処理が面倒だったから購入しようと思いました。
だって剪定作業は脚立の上に乗ったり生け垣のラインを整えたりするので剪定だけで疲れてしまいます。だから当日はまとめておくだけ。後日細かく切り直してゴミ出ししてました。それを剪定するなり細かく処理できたら楽だなあという、モトモトけしからん発想です。

ホームセンターなどと比較しネットで一番安い(^^;)やつを購入しました。そしてレビューを書くと「おまけ」を差し上げると書いてありました。そんな美味しいことを見逃すはずはありませんので当然レビューを選びました。そして「おまけ」の指定もして枝粉砕機が到着するのを心待ちにしてました。

ところが初期不良なのかどうか、スイッチを押してもモーターが回りません。動きがどうとか以前の想定外。問題外なので早速クレーム。メールと電話を併用しました。その結果メール後3日でメーカーから代替品が送られてきました。結構すばやい対応でした。もちろん代替品は何の問題もなく動いたのでアップした記事どおりになりました。

ところでクレーム対応も含めた感想をレビューにカキコしました。そのお礼メールも届きました。あとは「おまけ」の到着を待つだけです。10日ほどして届きました。



何じゃ、この小ささは!着いたものはです。何種類か選べるようになってました。もちろん希望どおりです。いちおう新米みたいですがチッチャイなあ。計ると1合くらいのようです。福井の米ってあまり聞いたことないですけど、早速食べてみました。新米らしく水気が多いようでマアマアでした。いちおう「おまけ」ですからね v(^^)

 人気ブログランキングへ

関連記事

[2018/11/09 00:00] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2981-a2e011fd




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>