FC2ブログ







イヤイヤ、たいそうなお題になりましたが、ここって
元ネタとしてはNHKの「チャリダー★快汗!サイクルクリニック」なる自転車系番組に昨年登場したところです。

番組アシスタントの10頭身モデル朝比奈彩ちゃんが、岐阜県にペルーの「マチュピチュ」そっくりな場所があるという投稿にもとづいて実際に登ったところなのですよ。



かくいう私もその放送を見ただけで行ったことはないわけですがね。なんでこんな話になったかというと、ケーキが美味しいということでたまたま入った喫茶店に上のパンフがあったのです。

下の写真がケーキ工房(喫茶店)とケーキセット。ケーキのほかにアイスクリーム等がつきます。飲み物はチープですが、お代わり自由でしたv(^^;)



てなことはどうでもいいのですが、パンフレットに載っている上ヶ流ロールケーキを作っているのが、このケーキ工房のような記述がどっかにあったのでパンフを取ってきたのですがねえ。違うかな?

この茶畑のある場所はいつも水汲みに行く途中から分かれて登っていく道だとしたら、とんでもない劇坂ですよ。

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2018/10/03 21:50] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2948-71ed64a1




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>