FC2ブログ







皆さま、やっとかめで~す。

昨年HPの記念日翌日にあわててアップして以来です。

あのあと、母から横滑りしてきたマーチの売却話が持ち上がり、また更新が途切れました。

横滑りしてきたマーチは10年前に母が購入したもの。
高齢で免許更新しないことがきっかけです。
一昨年の年末に車検を済ましてスライドしてきました。

小型車でキビキビ走るため普段の脚代わりに使いました。
燃費が期待外れ(11km台)なのと任意保険の更新時期を迎え、
リーフ・キャンピングカーともども3台は不要との結論に達しました。

そこで中古車売買ネットに登録すると即座に5社ほどから電話がありました。
そのうち翌日査定に訪れた3社が我が家でバッティングしました。
それぞれ持ち帰りで考慮するよりその場の一斉入札方式で最高値を提示されたところに決定することにしました。

その結果ネットページの参考価格よりかなり高い値段で売却できました。
年末・たまたま需要があった車種とか特段の事情が働いたようです。

とにかく得難い体験ができましたわ v(^^)

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2018/04/05 13:37] リーフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2915-9711e870




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>