
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週間前に娘と女房が相次いでダウンしたことを書きました。

それを受けて日曜日に息子と別の娘がお見舞い&ヘルプに帰ってきてくれました。

土曜日は書いたように雨のなか車を回収に行ったり、洗濯、病院に行ったりなど大忙しでした。

今週の仕事は夜勤でしたので、午前中に洗濯をし、病院に行き、勤務先へというパターンでした。

水曜日頃から娘が徐々に動けるようになってきて、一安心。

金曜日には検査の結果、退院できるかどうかわかりそうというところまで来ました。

ところが、金曜日の午後に今度は私の具合が悪くなりました。

HPのホスピタルで経験した腰が・・・

椎間板がというには程遠いですが、初期症状です。

とりあえず手元にあったコルセットを装着して仕事は乗り切りました。



土曜日になり、晴れて退院の許可が出たので迎えに行き、久しぶりの家族で食事ができました。

手元にあったコルセットはごつすぎてスーツの中に着込むのがうっとおしかったです。

そこでゴムの簡易型コルセットを買ってみました。



いちおう「L」をもらいましたが、おデブの私にはゴムがピチピチできついですぅ(-_-;)

 人気ブログランキングへ.
関連記事

[2017/04/16 00:00] 健康 | TB(0) | CM(4)

整体

それは大変でしたね。
私は腰痛予防のためもあり
従妹さんのOさんに整体を
頼んでいます。
どうぞお大切に・・・
[2017/04/17 14:52] matsubara [ 編集 ]

matsubara さん
ありがとうございます。そうでしたね。
私ゃ、相変わらず体力勝負のようなところが抜けないので
転んでからしか対策を立てないのでいけませんわ。
[2017/04/17 21:09] 峠おやじ [ 編集 ]

お大事に

えぇ~。ナワさんそんなに太ってないイメージが。
だってどっかの高崎の酒場店主のように電動じゃないし。
その店主、買い替えたんですよ。電動じゃなくなりました。
[2017/04/22 17:53] ジャン [ 編集 ]

ジャンさん、
実はおデブですよ~
芋洗坂係長みたいには動けませんが、あれほどおデブでもありません。

おかげさまで、だいぶ治ってきたと思います。
[2017/04/23 14:17] 峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2881-696b7e18




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>


