あけましておめでとうございます。

年末のさえないご挨拶に続き、元日の夜になってという、まれに見る手抜き記事です。

といいますのも今朝来た、ぶ厚い新聞の束のなかにアベマTVなるネットTVの広告および番組表を見つけてしまったからです。

お正月の目玉番組のひとつに「ドクターX一挙放送」がありました。今日は第二シリーズを一挙放送。朝9時~夕方5時まで実に8時間ぶっ続け。ネットTVなので録画するテクニックまでは持ち合わせておりません。今日はお客さんも夜からだし、ひたすら見続けることに(^^;)

CMも入るには入るものの極少です。トイレに行ってる間にすぐ次に移っているという慌ただしさでした。明日もやるようですが明日は用事があるので見られません。第3シリーズですから見たことがありますしね。

というわけで、遅くなりましたが、新年のご挨拶です。

炬燵で初夢

今年は無理せず、ケガせず、キャンピングカーと自転車ライフを充実していけたらと思います。それにもう少し峠コレクションの更新ペースを早めたいです。

今年もよろしくお願いいたします。

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2017/01/01 21:44] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2838-fe50daf9




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>