3代目アルファRRの換気扇自作話の続きです。

昨日の記事で賢明な皆さんはもうお気づきですね。
そう、窓枠を取り付けてある木の部分です。
ここに直接ビスをねじ込めば完璧に固定できますよね。

今までは窓枠や窓枠のボルトとの隙間を気にしてました。
とにかく固定するのが第一と開き直ったから起きた発想です(^^;)



そこで木枠からの寸法で取付用の板を作り直します。

ビスをねじ込む位置は上で2ヶ所、横で1ヶ所です。
下はキッチン台まで届いておれば、ビスはなくても密閉性は保てるから不要でしょう。



ということでビスをねじ込み、ほぼ完成です。



カセットコンロをセッティングしてみます。
実際に使うときはアルミの衝立をコンロの後ろに立てますが、高さ的にはオッケーですね。



ガッチリ止まってますからどこを走っても問題ないです。
でも、まだ不満なところがあるので、あと一回続けます。

続く

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2016/06/25 00:00] キャンピングカー | TB(0) | CM(2)

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/EZ0i0b
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
[2016/06/25 00:21] きみき [ 編集 ]

投稿拒否

きみきさん
2日前にお断りしているにも関わらず、まったく同じ内容ですね。

失礼を通り越しています。よって、
申し訳ないですが「投稿拒否」にさせていただきます。


[2016/06/25 10:02] 峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2780-972eccc1




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>