アルファRRの基本的な紹介より先に改造に行ってしまったので、戻ります(^^ゞ

本日は室内シートレイアウトなど。基本的には前車ネオユーロと同じくサイドシート。エントランスが後ろになっただけです。
アルファRRレイアウト
実際の室内です。
シート幅がネオユーロより大きくなったので豪華です。
あちこちがウッディベースで落ち着きます。窓も大きくて解放的です(*^^)v

テーブルは先代と較べるとチープです。飲み物置き場がないので誤ってこぼしそうです。



そこでクリップ式ドリンクホルダーを買いました。
注文時は緑色が爽やかに見えましたが、コップと同色になってしまうので却下。
シートのあずき色に合わせて赤にしました。使わないときはバンクベッドやキッチン横に挟んでおけるスグレものです。



また前車にはなかったオーバーヘッドのキャビネットが左右に付いています。
収納力はミニマムですが、それ以上のメリットがあります。

アシストグリップなどが取り付けられるからです。
写っているものは昭和から平成にかけて乗っていたミラやシャリオから外して取っておいたものです。
後ろに乗った人が握ることはもちろん、衣服のハンガー掛けにしたり、ロープを結んだり、多種多様の使い途があります。

 人気ブログランキングへ

関連記事

[2016/06/06 00:00] キャンピングカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2763-493c964d




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>