作業のために代車として借りていた白リーフをお返しし、戻ってきました。
作業後の完成形です。



アシストグリップがついている前席のフロントピラーですね。
何の変哲もありません。
.
しかし納車時はついてなかったのです。
よほどグレードが低いんですかねえ?
そして作業してもらう前がこの状態。



汚い写真です。そう、作業前の写真を撮り忘れたのでソフトで消したのです。
ディーラーさんに相談するとピラーのカバーの中にそれ用のメネジが装備してあることもあるようです。
しかし、こいつには全くありませんでした。

そこでディーラーの取引先の板金屋さんにメネジを付けてもらうよう作業をしてもらいました。



ええ。もちろん、アシストグリップと同じくらいの作業費用はかかりましたよ。
でも老齢の母や私たちも乗り込みやすくなりますからプラス思考でやってもらいました。

 人気ブログランキングへ

関連記事

[2016/04/27 12:58] キャンピングカー | TB(0) | CM(1)

いいね
[2016/04/27 12:59] 名無しのにゅうす [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2753-f314ed65




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>