
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在の環境をおさらいします。

10にアップロードした7パソコンが起動しなくなり、
10環境が一気に崩れました。

ワンドライブとDropboxというクラウドを利用した
ファイル同期システムが大変具合が良かったので
10環境への復帰をめざしました。

そこからXP機で2週間しのぎました。

急きょ買った10機は初期不良で返品。

そこで7を復活するも崖っぷちのソフトが多く、
完全復活には10対応ソフトが望ましい。

というわけで、リーズナブルな結局新10機を購入。
対応するリーズナブルなソフトも購入して、
あれこれ調整中というところまで来ています。

PS
わけのわからない専門用語とか多いかもしれません。
今までならリンクしたり写真を載せたりしてましたが、上記のように調整中なので
申し訳ないですが、わからない事柄はネット検索してお調べください m(_ _)m

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2016/03/04 12:08] パソコン | TB(0) | CM(1)

win10でしたら、ハードウェアドライバーで問題が無い場合は、基本的にソフトウェアのバージョンとwn10対応に関したのが多いかと思います。
とりあえず、ハードウェアで問題があるならば型番を調べwin10対応化を調べ、必要ならばwin10対応ドライバーなどを入れてみるのもよいかと思います。基本的にマイクロソフトで公にしていますから、まずはそちらをご覧ください。ソフトウェアのほうはお使いのソフトウェアの各ベンダーの公式ページをよくご覧ください。
[2016/03/31 06:30] Hikaru [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2747-42c77413




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>


