おひさしぶりぶりブロッコリーです。

年明けから悪いこと続きで、これは久々に天中殺かいなと思って、何もぼやかないでいたら、それなりに好転してきました。

泣き言ばかり言ってると、疫病神が寄ってくるし、悪いなりにあがいていると、幸運の女神がスリスリしてくるのでしょうか?

気の持ちようかもしれません。病は気からと言います。笑う門には福来るとか・・・ほんとにそうかもしれません。面白いものですね。

 人気ブログランキングへ

関連記事

[2016/03/03 11:42] 日常 | TB(0) | CM(2)

笑門来福

こんばんは。
私こそ お久しぶりです!

そうでしたか~、峠おやじどのにしては UPが少ないなあ
とは思ってました。

「笑う門には福来る」
・・・その通りだと思います。

私も会社で朝礼の前のひととき、同僚たちが いつもバカ話ししてくれるので笑って仕事に向かえてます。
(以前は とてもそんな環境にない、ギスギス・殺伐としてました。)

朝の最初がそうなので、作業もフレッシュな気持ちで はいれます!
笑いは大切ですね。

[2016/03/03 23:41] とまぢふ [ 編集 ]

まだ・・・

とまぢふさん、やっとかめです。

パソコンダウン以来悪いこと続きで
ブログねたも一杯ありましたけれど、
忙しすぎて手が回りません。

まだパソコンをいろいろ調整中なので
最小限しかアップできませんので悪しからずです。
[2016/03/04 13:25] 峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2745-a495e211




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>