ピロリ菌バスターズ第1弾で除菌できない人がおよそ2割いるそうです。私ゃ珍しい方に入ってしまいました。でも3プラスから2マイナスというレベルには改善したそうです。

まあ、元の3プラスというのがどれほどのレベルなのかサッパリわかりません。サンプラスなら1990年代最強テニスプレイヤーらしいですが、3+ではねえ・・・しゃれになりませんわ。

前回の薬はボブサップならぬランサップ800。ボブサップくらい強かったら良かったけれど、そうじゃないのでKOできなかったのですね。

除菌は2回トライできるそうで、成分を変えた薬で行うとのことです。で、もらってきたのがこれ。
ランピオンパック。ランチョンマットと間違いそうです。



名前だけ見るとランサップより弱そうです。同じ武田製薬でデザインもクリソツです。色が違うだけ。

それにこれで失敗すると保険適用外として自費治療になるそうです。



ピロリ菌バスターズ第1弾が効かなかった環境(ピロリ菌)を思い出してみると、胃腸薬(1)・風邪薬(3)と併用して飲んでいたことでしょうか。

今回も左肩から左腕用に胃腸薬(1)・鎮痛薬(1)が出てますから、どうしようか迷ったあげく、鎮痛薬を飲むのを止めました。1ヶ月前を振りかえってみるとやはり併飲していたのが失敗だったのかもしれません。

 人気ブログランキングへ

関連記事

[2016/02/18 00:02] 健康 | TB(0) | CM(2)

私は右肩です

タイヘンでしたね。
私は右肩です。上州で転倒しました。
1ヶ月経ったのにまだ痛むし右腕が上がらないのです。
電車が緊急停車した時、反射的につり革に掴まろうとして右腕あげてしまい、「ギャァ」と叫んでしまい、周囲にシロい目で見られたのですが、肩をさすって苦笑いするしかなかった。
[2016/02/21 14:10] ジャン [ 編集 ]

ジャンさん、
電車が緊急停車では怒りのやりばがないですねえ。
私も筋肉系のようですが、なかなか回復してきません。
たぶん暖かくならないとあかんでしょう。
[2016/02/22 20:59] 峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2744-9dc622c8




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>