ちょっと、間があいてしまいました。
紅葉のせせらぎ街道で入ったオートバイのツーリング族御用達?の喫茶店「ピッコロ」。

でもね、私は目ざとく見つけましたよ。
カンパニョロ満載のデ・ローザが一緒に飾ってあるのを・・・



しかも昔懐かしいホリゾンタルフレームのクロモリロードではありませんか。
コロンバスのパイプです。ブレーキは止まらないので有名なデルタブレーキ。
ブレーキレバーはエアロタイプ。それでもトゥークリップ・ストラップが懐かしいです。

サドルはブルプロ。



パーツのグレードがわからないので何ですが、一般的なもので50万円はするでしょう。
これはフレームにde rosa 35th anniversario とあるので、デローザ35周年記念モデル。
ヤフオクの中古でも42万円付いてます。



並べてある本は車やオートバイのものが殆どですが、自転車の雑誌も3冊ありました。
嬉しいことにランドナーとクロモリロードの本でした。これは相当な好き者です。



店員さんに聞いてみるとオーナーの趣味だそうです。
長靴を履いたおっちゃんがそれっぽいのですが、話しかける勇気がありませんでした。

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2015/11/29 00:00] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2700-78e4cd1b




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>