昨日のハロウィン記事でコメントしました鵜飼ミュージアム内にあるカフェです。
清流ライナーと同じハロウィンの飾り付けがしてあります。



鵜飼ミュージアムのオープン当初に入ったレストランは不採算のため撤退しました。当初はエルフラット、ラルーナ・ピエーナとかナガラガワフレーバーを経営している会社ですから、それなりの会社です。撤退したのは当時の新聞記事のとおりでしょう。代わりにクローバーカフェが入ったのは喜ばしいことですが、やっていけるのか心配です。この施設自体もトリニティうかいミュージアムというイベント会社とコンサルタント会社そして天下りのような関連組織が関わっています。胡散臭い会社に食い物にされてるだけのような気がします。民活が笑います。

このカフェ、ランチもあるので入りました。娘はカレー風味のミートソースパスタ。私はてりマヨハンバーグと迷いましたが、うかい弁当ランチにしました。



うかい弁当ランチは五段重に入って出されます。ひっくり返らないよう風呂敷に包んでありました。



メインはランチメニュー六品から一品選びます。女房は唐揚げ、



私はおろしポン酢のトンカツにしました。あと一品、わらび餅かうどんの選択をします。デザートに向かうかガッツリ行くかです。当然値段は変わります。1280円か1480円です。



どれもいい味出してました。ハンバーグを誰も頼まなかったのが心残りです(^^;)

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2015/10/09 00:01] たべあるき | TB(0) | CM(2)

五段重ねとは凄いですね。
ガシャンってひっくり返して悲惨なことになりそうです。
[2015/10/10 13:36] ジャン [ 編集 ]

ちゃぶ台返しみたいなことになりかねませんから、
注意してほどきましたよ。
[2015/10/10 14:20] tougeoyaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2681-122b7d9a




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>