
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

質問を打ち切ってトイレとかに行った城端でのこと。

売店はコンビニだけでした。そこで時間つぶしに商品を見て回っていると、こんなものがありました。



「さるぼぼ」なら飛騨の定番商品ですから珍しくもなんともありません。
しかし「豚ぼぼ」とは・・・

豚鼻のチョコクランチと書いてあります。うまそうやん!!
一個お買いあげです(^^;)



自宅で開けてみました。かわいい個包装です。
お味はアポロチョコのようなイチゴ味です。



しかし飛騨と謳ってあるのは本当か、箱を裏返して見てみました。
往々にして作ってるのは富山とか新潟とかよその可能性があるからです。



販売が高山の業種さんです。メーカーは販売者のシールが貼られていてわかりません。
シールをめくってみる考えは浮かびませんでした・・・
それ以前に食べちゃいました。豚並みの食欲ですわ(^^ゞ

 人気ブログランキングへ


関連記事

[2015/07/07 00:00] たべあるき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2616-75640b0a




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>


