4月に続いて5月も、こまめに急速充電に行きました。

その分でしょう。買電量が激減しました。
そこで売電量が増加したら言うことなしですが、発電量の好調さほど売電量は多くありません。



これはおかしいと思い、よく考えると中電さんが検針に来る日程上、今月は検針日数が26日になってました。
最長に較べて5日も少なければ数値が少なくなるのは当然です(^^;)

そして充電量-給電量の数値はとうとうマイナス168kwhになりました。



それやこれやで、日産カード会費の1500円アップにもかかわらず
1万円以上の節減効果になりました\(^O^)/

先月は申し込んだ「高速通行料どこまで行っても1000円」を実行したためもあって
走行距離・高速道路での充電も増加したため、節減効果が上がったと思います。
先着4万台に対し、1.8万台しか申し込みしてないそうです。
私ゃ、4000番台でしたけどねv(^^)

 人気ブログランキングへ

関連記事

[2015/06/03 23:33] リーフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2605-c2ab1edb




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>