FC岐阜の監督といえば、ラモス。サッカーで日本に帰化した超有名人。朝ドラ「さくら」で高山の居酒屋店主になったこともあって、岐阜県とは馴染みが深い。ちなみにその時の奥さん役、鈴木砂羽は今シーズンの朝ドラにも出ています。

そのラモスがラッピングされたバスが走ることは先月の新聞報道で知ってました。



何度か追い抜かれるたびにカメラを取り出すのですが、なかなかうまく写せません。昨日は時間的に来る頃だと思って振り返りながら何とか撮ることができました。

ラモスバスはハイブリッドバスを使ってます。日本に帰化したのでハイブリッドとは言い得て妙です(^^;)



今シーズンFC岐阜はダントツの最下位です。J2に上がったばかりの金沢にいいようにやられたり、3-0で勝っていた試合を瞬く間に4点入れられて負けたり、あまりの不甲斐なさに「監督辞めた!」と言い出さないか心配になります。


人気ブログランキングへ
関連記事

[2015/04/17 00:00] 時事ネタ | TB(0) | CM(5)

勝てません!!

いつもどうも。

京都サンガも勝てません。ついでに言うと阪神も
[2015/04/18 23:55] ワシはGT。 [ 編集 ]

京都サンガもあかんですか!
阪神はスタートダッシュに成功したように見えたのですがね。
[2015/04/19 16:09] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

お願いします!

ラモス監督! 岐阜県に縁のあるアレで、どうか見放さないでくださいッ!
「さくら」、見てましたよ。 もう13年も前だなんて・・・。
この年に自転車始めた私です。
なので、ラモスさんも鈴木砂羽さんも思い入れがあるのです!

それにしても不甲斐ないよ、FC岐阜! 去年はスタートでイチバンだったのに・・・。

[2015/04/20 22:41] とまぢふ [ 編集 ]

とまぢふさん
お忙しい中、コメントありがとうございます。

FC岐阜のていたらくには付ける言葉もございません。
そうかもう13年も経ってしまったのですね。
[2015/04/22 22:05] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

お嫌いなアノ方も・・・

すみません、『さくら』、主人公の下宿先の家族の一員に、
あの 「長澤まさみ」 さんが出演されてましたね。

役柄は当時、高校生くらいの女性。
私も当時は その弟役の人(えなりかずきの実弟。)にばかり興味行ってました。
姉ちゃん役だった人が その後 ブレークするとは・・・。
(今は どうだか知りません。TV全く観ないものだから。)

すみません、「さくら」は思い入れある作品なので・・。
(前、古川町を自転車で走った際、昼12時の時報が 「さくら」 のテーマソングだったのに感動しました! 今も そうなのかな?)



[2015/04/26 00:11] とまぢふ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2589-3fbe8c27




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>