先日、初スシローしました(^^;)
いままでは行くたびに、劇混みだったので食べたことがありませんでした。
今回はスシローアプリで発券予約できることを発見したので初トライする気になりました。



それでも満を持して16時くらいから準備します。店の待ち状況も0分とのこと。母にも声をかけ、発券予約。すると5分後に呼ぶとのこと(゚o゚) そんなもん間に合うわけない。そこで応答しないと30分後に回されるとのこと。

まっいいか、それくらいかかるかもと思って30分後に到着すると既に待ち客がかなりいます。途中でアプリ画面を見ると、お呼びしましたが応答がないのでとの表示(--;) でも店員にその旨伝えよとのことも書いてあります。

だからアプリ画面を見せました。
「次の次でも良いですか?」
遅れた我らが悪いのです。否やはありません。
すると次に呼ばれたのも我々と同じように応答がないので結局すぐ呼ばれましたv(^^) これは便利です。

ここのネタは確かにいいです。ズワイガニは身とミソが軍艦になっています。私ゃ嬉しくて三皿も行っちゃいました(^^ゞ 久々のタコも美味しかったです。



ウナギも100円ですし、最後のケーキもパフェみたいで新鮮でした。
家族みんな同じケーキを注文したのでズラ~ッと並んで届きました。隣のお客にも受けてました(^^;)



また肉関係も肉厚なところが気に入りましたので4種全部制覇してしまいました。
左が鶏、右が豚。



寿司にうるさい母と女房はシャリは、はま寿司の方が美味しい。と言ってました。
私はご飯の味音痴ですからノープロロブレムですがね。

PS
食べている間にドンドン客待ちが増え、帰るときには60分待ちとアプリで表示されてました。
早く行って良かったです。

人気ブログランキングへ
関連記事

[2015/04/09 00:00] たべあるき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2580-332df6b1




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>