春の選抜高校野球、
県岐阜商業が4強をかけた準々決勝戦、残念ながら負けた。
(ウェブ結果)

今大会屈指の好投手といわれる高橋順平君を擁し、1回戦の松商学園、2回戦の近江とも2桁奪三振で危なげなく勝ち進んだ。

今日は一昨年春の優勝校、浦和学園。1回の攻防では岐商の方が押していた。向こうのピッチャーのコントロールが定まらなかったからね。あそこで先制できなかったのが今日の全て。2回以降岐商打線は完全に手玉に取られていた。7回までノーヒットだったくらいだし。

対する浦和打線はいい当たりを連発していた。高橋が要所を押さえていたので6回まで得点できなかっただけ。7回に玉がうわずり出すと万事休す。投手戦だったのが嘘のような結果になってしまった。

しかし、私がスポーツ観戦すると大抵ご贔屓のチームが負ける。
たまに見るからあかんのだ。私のせいです。
ごめんなさいと言っておこう m(_._)m

PS
翌朝、新聞を見てビックリした。
FC岐阜が今季J3から昇格したばかりのツエーゲン金沢に0対2で負けてやんの。
しかもホーム戦だよ。これじゃ、ヨワーゲン岐阜だね(ー_ー)
しかも中日ドラゴンズは阪神に開幕3連敗。ダントツのドベゴンズだわ。

人気ブログランキングへ
関連記事

[2015/03/29 23:57] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2567-affa54bd




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>