息子が岐阜市のマラソン大会に出ました。

以前からマラソンに参加してるとは聞いていました。
時間が空くと走りに出かけていたので驚きはしませんが、地元の大会は初めてなので写ってもらいました(^^;)


2015ぎふ鵜飼マラソン

銀行のコマーシャルもキッチリさして貰います v(^^)

この場所は長良橋の下流、高橋尚子ロードの出発点です。そう、彼女の靴のモニュメントがある場所です。
ここをスタートしてハーフマラソンをします。交通規制はしないそうです。

だとすると考えられるコースは長良川自転車道しかありません。
使えそうなのは日曜日通行止めにしている堤防上と最近整備している忠節橋下流の河川側です。

2015ぎふ鵜飼マラソン大会要項-s
(クリックすると大きな画像が見られます)

貰ってきた大会要項を見ると思った通りでした。
どこにでもコスプレイヤーがいます。今回はジバニャンの扮装をしていた人がいたそうです。
暑いだろうにご苦労さまなことです(--;)



ということで、ハーフマラソンの人たちは真っ先、9時30分にスタートしていきました。
HPを始めた20年近く前から自分にはモザイクはかけてませんが、家族は具合悪いのでかけてます。
ただ・・・よそ様については風景と割り切ってかけておりません。

悪しからずお願い申し上げます m(_._)m



撮りやすいように意識してポージングしてくれました。ありがとね~♪

息子は無事走りきったようで12時前には帰宅しました。
良かったね。

人気ブログランキングへ
関連記事

[2015/03/22 13:04] スポーツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2559-b9428927




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>