鳥羽水族館の続編です。
シニア割引で入った水族館、初めてだったのは私だけみたいでした。
ですから、それなりに楽しませて貰いました。
アシカショーを見ました。

アシカショー(オタリア)-s

オタリアというフォークランドあたりお産をするやつで、
ジェンツー・イワトビ・マゼランペンギンなどを捕食しちゃったりします。
逆にシャチに子供を食べられたりもします。
そんなオタリアがショー会場でいろいろやってくれました。楽しかったです。



ここは飼育している魚などの密度が凄いです。前出のジュゴンは言うにおよばず、
マナティー・ラッコ・カビバラ・ビーバー・カワウソ・アシカ・セイウチ・スナメリなどが珍しかったです。

人気ブログランキングへ
関連記事

[2015/03/09 00:00] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2537-8202cbda




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>