息子の宿替え手伝いの続編です。

その辺りの地図を見てましたら、息子の引っ越し先付近に急速充電場所が2ヶ所もありました。しかも日産とコンビニ両方ともあります。そこで今回はリーフで行ってみました。荷物を運んだ後、帰り用に充電しに行きました。どちらも空いていましたから、喫茶店代わりに日産に入りました。

充電器の前に停めても誰も来ません。たぶん最近入ったばかりだから慣れてないのでしょう。自分でさっさと取り付けてカード認証をして充電にかかりました。それでも誰も来ないので休みかしらと思って店内を窺うと、営業中でしたので入店しました。



私の姿を認めて、日産の社員さん
「今日はどんなご用ですか?」「充電です」「あっ、そうですか!」
ビックリしたようなホッとしたような反応でした。

でも、ちゃんと飲み物は持ってきてくれましたし、チョコレートも載っていたので、ああ、バレンタインデーだねと思いました。しかし、ここはそれだけでは終わりませんでした。
「よろしかったら、肉まんなど用意してますが?」と声をかけられたので
「お願いします」
「あんまん、肉まん、ピザまんがあります」
「じゃあ、ピザまんで」



ということで上の写真になりました。

ところで実際のバレンタインチョコです。
ええ、もちろん家庭内チョコですけどね(^^ゞ



ゴンチャロフはさすがに豪華です。ありがとね~♪



隣のフルーツチョコも色々な風味があって美味しかったです。

関連記事

[2015/02/16 00:58] リーフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2531-f6aafd2a




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>