
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この雪降りにスキーに行ってきました。
パウダーというか新雪まみれの中を滑りました。



朝方の気温はゲレンデトップが-10度超。ゲレンデボトムが-6度超なのでメッチャ寒いです。



今まで深雪は苦手でした。しかし昨年幅広の板に替えたためか意外に滑れました。はじめのうちは基本に忠実に。そのうちカービングにも気をつけて力を入れなくても自然に滑ろうと心がけました。午後ともなると皆が滑って雪面も固まってきてましたしね。





それにしても雪降り中は大変です。ウェアはゴアばかりなので濡れはしません。
でもゴーグルの中にも雪が溜まるし、往生こきました。

PS.
忘れてました。レストランで食べたのは温玉付き、すき焼き丼でした。



しょうが、ねぎが美味しかったです。



関連記事

[2015/02/13 23:35] スキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2529-a8005e44




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>


