何事もなく終わるはずだった年末。
しかし、今年は人事異動が起きてしまった。予期せぬと言っても金融関係では予期せぬサプライズ人事が当たり前。金に関わる仕事なのでいつ転勤になるか内示すらない職種なのだ。定年まで勤めて、さらに続けて来ているから慣れっこなのだが、当然仕事の予定は狂うから休暇の調整とか人事上も転勤があると大変である。そんなこんなで更新が滞った。

さて、そんな年末を迎え、今年を振り返ってみると、やはり車を2台替えた事につきる。こんなことは昨年の大晦日に予想していたからどぉってことはないはずだが、やはり新調すると同化させるのは大変だった。結局そういう試行錯誤で今年は終わったような気がする。まだ楽しむところまでは行っていないのである。



あとひとつ。家の修繕があげてあったが何もしていない。今考えてみると何をすべきだったかも思い出せない。だから大したことではなかったのだろう。

ここで来年のことを予想すると、今年楽しめなかった分を遊ぼう。と思う。
しかし来年は高校の全学同窓会が控えている。私もその役職の一端を担っているので前半はやはり遊べなさそうである。

というところで、相変わらずの「たわごと」ぼやきでした。
今年訪問いただいた皆様ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。

関連記事

[2014/12/31 17:03] 日常 | TB(0) | CM(2)

畏れ多くて

最近、コメント入れるのをためらうほどの、
峠おやじどののバイタリティ。

クルマ2台もそうですが、家のソーラーパネル関連の考察などなど・・・。

定年すぎても このパワー!!
と、感じいってる私です。

今年もウンチクあふれる記事を楽しませていただきます!!
[2015/01/01 01:06] とまぢふ [ 編集 ]

あけまして

とまぢふさん、
あけましておめでとうございます。

じつは毎回同じ内容のたわごとを繰り返してるのではないかと、
気にしています。

今年もよろしくお願いいたします。
[2015/01/01 01:29] 峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2492-11cf4f01




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>