浜名湖で泊まったホテル「リステル浜名湖」です。
正確には浜名湖に接続した猪鼻湖に面しています。



家族5人で予約したので、大きな角部屋でした。
部屋から橋が見えます。猪鼻湖と浜名湖がつながっている所に架けられた橋です。
ロケーションは最高でした。




畳部屋とベッドルーム、そしてリビング部分がありました。
トイレと風呂も部屋に付いていましたが、小さめでシャワートイレでもなく全体に古さを感じました。
仕方ないです。2週間前に思い立って急遽予約しましたから。
それにしては上出来のロケーションでしたし、リーズナブルでした。



それもそのはず、全食バイキングだからです。昼時もバイキング。ここはそれで保ってるようなものでしょう。
カニだってこのとおり。ピックアップしようではお刺身オンパレードや海鮮丼もできます。



そんなホテルを後にして、帰りです。
帰りの充電は豊川日産。開店と同時に入れるよう計算して行くと、待ちはなし。喫茶店代わりに休むこともできました。高速道路に入ってから行きで入った上郷SAでは近すぎるので、一宮PAまで頑張ってみました。ゆっくり走ったら楽勝で辿り着けました。充電していたリーフが出ていったタイミングで到着できました。超ラッキーでした。



ということで、帰りの充電具合です。

浜名湖ー岐阜-s

高速道路でも85kmくらいは余裕で走れます。100km超だとちょっと怖いですがね。

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2014/12/03 21:42] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2466-106dba4c




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>