先々週の箱根行き。泊まったのは小田急箱根レイクホテルでした。

リーフを買ったときに日産さんが成約プレゼントでくれたトラベルギフトを覚えておいででしょうか?JTBトラベルギフト2万円分です。ネットでホテルなどを予約するだけなら簡単ですけど、ギフト券を使おうとするとJTBのお店を通さないと使えません。しかもお店のパンフのプランにはそそられるものがありません。

そこでJTBのサイトに載っているプランから行きたいものを選んでお店を通して予約できないか打診してみました。サイトでは「残室あり」でも、お店からはそのプランの予約は取れないなど、ややこしかったですが、お店から直接ホテルに電話をかけて貰って行けることになりましたv(^^)



リニューアル記念セール中らしく、建物も部屋も新しそうな印象でした。

食事はJTBから頼んでもらったリニューアル記念の溶岩焼きコースです~♪
しかし肉が少なめ、味もいまいちだったのが残念。
でもご飯がきのこご飯だったのは嬉しかったです。




暗くなってから着きましたからわかりませんでしたが、ホテルは芦ノ湖の湖畔とロープウェイ乗り場にも近いロケーションでした。仙石原にも近く、芝生とススキが混在する風情のあるお庭でした。



道中チョー時間がかかるリーフですから箱根ではポピュラーな観光はしてません。
強羅公園に行っただけで帰路に着きました。

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2014/11/08 20:03] 旅行 | TB(0) | CM(2)

(肉に目がいく私)

溶岩焼きの肉が固そうですね。
鶏の香草焼は如何でしたか?
[2014/11/09 07:27] ジャン [ 編集 ]

固かった

ジャンさん、さすがにお目が高い。
溶岩焼きの肉は固めでした。
鶏の香草焼も同じです。

固くても味が素晴らしければ良いのですが
普通でしたからねえ。
[2014/11/09 19:24] 峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2453-e37d9c1a




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>