キャンピングカーの半年点検に来ています。
一ヶ月点検は無料だったのにその頃は自分なりのカスタマイズに夢中で、気が付きませんでした。というのもペース車はインドネシア製のタウンエース、整備手帳は長野のディーラー、新車登録はユーザー(私)ですから一ヶ
月点検の連絡が来ないのですよ。



今頃思い出したように半年点検(当然有料)をやってます。半年間で8000km強走ってます(^^ゞ 10ヶ月で4000km強のリーフもビックリの距離数です。リーフの遠出はしてないもんなあ!

でもそろそリーフの遠出もしたいと思ってますよ。中日本高速の充電カードをゲットしてあったのに、あと一ヶ月くらいで使えなくなるらしいので。その前に一度はね。

点検に来てるトヨタのディーラーさんの反対側にはリーフを買った日産のディーラーさんがあります。今そこを見通せる位置でポメラしてます(^^ゞ

その日産さんの裏口に一輪車を何台か置き、ヘルメットをかぶった人たちが工事をやっています。たぶん急速充電器の設置工事をしてるのだと思います。今年中に設置すると言ってましたからね。楽しみです~♪



キャンピングカーの点検は距離を乗ってますからオイル交換を覚悟して行きました。当然のようにオイルのボトルキープを勧めてきました。もちろんオッケー牧場。いいお客さんです(^^;) 

若かりし頃の経験ではトヨタのディーラーはあれこれ嫌になるくらいセールスしてきます。点検や車検も含めてね。それに較べ三菱は車検の年を一年間違えて言ってくるくらいで、あれこれ閉口しました。ですから今度のトヨタさんにはきめ細かいサービスを期待してますよ。やすやすとは口車に乗らないと思うけど。

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2014/10/16 11:45] キャンピングカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2441-481092f1




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>