9月初旬に行った峠漁りでのこと。
新潟県で入った立ち寄り湯に急速充電器があって嬉しかった。と書きました。
初めて見る機械でTOYOTAとロゴが入ってました。充電するのにカードが必要みたいです。



ところがその日、予定外に走って入った会津の道の駅にも急速充電器が設置してありました。



大した町でもないのに、会津おそるべし!です。

ちなみに充電器を確かめてみると、日産ゼロエミッションと刻印されてるので、
会員になってる私は(カードをかざせば?)無料です。



その他にはジャパンチャージネットワーク(JCN)の文字もあります。色んなサービスがありますね。

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2014/10/02 01:26] リーフ | TB(0) | CM(2)

おっ、会津ですねっ

会津に行かれたんですか?
峠越レポが楽しみです。

道の駅、人が誰もいないですね。私はこの辺りだと麒麟山温泉に行った時に磐越道を走っただけで、一般道に降りたことはないんですよ。
[2014/10/02 12:03] ジャン [ 編集 ]

1年遅れ

ジャンさん、すみません。
レポートは1年遅れで進んでいます m(_._)m

[2014/10/03 01:02] 峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2429-c87698d7




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>