対やなな用デジカメを修理に出してますので動画が撮れません。
写真は撮れますよ。防水型カメラペンタックス・オプティオW80で。細部がきめ細かくないくらいですけどね。



大きく違うのは動画です。広角が28度で、対やなな用の24度に較べると近接撮影では対象がはみ出ます。またズームで望遠側にするとピントが合いません。そういったはみ出し動画をいつものネコで試してみました。



また清流ライナーも近づきすぎるとはみ出しますし、離れていくとズームしてもぼけるだけです。



今日対やなな用デジカメを修理に出したところから作業完了との連絡がありました。やっと元に戻れそうです。しかし取りに行くにもああいうところは平日しかダメです。来週は夜勤ですし、たまたま岐阜市南部に行く別件もありますから取りに行ってきます。

もう少しの辛抱ですわ。

 人気ブログランキングへ

関連記事

[2014/09/27 00:35] パソコン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2424-ac2f77b3




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>