昨日入った立ち寄り湯の玄関先に急速充電施設がありました。

嬉しくてデジカメでもスマホでも撮っちゃいました。



初めて見る機械でTOYOTAとロゴが入っています。充電するのにカードが必要みたいです。



でもお風呂に入っている間に充電できたら最高だよね♪

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2014/09/14 00:01] リーフ | TB(0) | CM(2)

ワシはGT。

 いつもどうも。

 オーナーは温泉で充電、車輌も充電。その上200Vでいいですね。ついでにいうと、カードてトヨタの会員カードとかあるんですかね。(私のエネオスカードは一応トヨタファイナンスですが。)

 もうひとつ、門岡さんが亡くなられました。面識は無かったですがHP他書かれた本も読みました。お互いにまァまァの年になってきたんで気をつけてください。
[2014/09/16 11:13] - [ 編集 ]

GT。さん、
たぶんG-Stationというやつだと思いますよ。http://www.toyota-ms.co.jp/G-Station/use_price.html
初期投資と都度課金があるようですね。
中日本高速の急速充電も同じようなシステムだったと思います。

門岡さんが亡くなったことは
『Zizouあらためakipota:大人の自転車ツーリング (09/09)』
のコメントで知りました。
事故か病かわからないので何も言えません。
[2014/09/17 01:07] 峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2414-a7f01fa0




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>