
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

峠漁りで新潟に来ています。
夕食を調達しようと道の駅周辺でスーパー探しましたが、ナビには超ローカルなものしか出てきません。

そこで翌日を先取りして会津まで行ってて探すことにしました。ところが一軒目は昔の万屋〈よろずや〉が進化した程度、。私が欲しいお惣菜は期待できなさそうで、パス!

二軒目はそれなりに大きかったけど、お惣菜がバカ高い。立ち寄り湯の方が安いくらいで、またパス!

で、三軒目はそれなりのお値段なのでオッケー牧場。しかも卵1パック100円のオマケ付きです。こんなもの旅先では困るだけ。でも安いので家に電話してから買って帰ることにしました。車に冷蔵庫があるからできることです。



このスーパーって、どうもコメリがやっているみたいです。あちこちのコメリの隣にあったもの!

お惣菜だけでなく、真四角に近い手作り風の揚げパンとか、なかなか魅力的な品揃えでした。

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2014/09/13 19:16] キャンピングカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2413-1ffe2863




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>


