日産リーフ オーナーの声というサイトに載せるための取材が先ほど終わりました。
聞き手はFM愛知のパーソナリティさん、日産の営業さんやサイト担当さんを含めて5名で来られました。

リーフオーナー熱く語る(写真)

リーフは女房が乗っているので、夫婦揃ってのインタビューです。

聞き手の内藤聡さん、ご自分でもブログをなさっていたりするせいか、私の自転車趣味など良くリサーチされてます(^^;) そんな趣味の部分から話を始められましたのでスムーズでした。

うちはLEAFto Homeで自宅に給電するために購入したこととか暑苦しく語らせてもらいました(^^ゞ 
あっ、違った。「熱く、リーフを語る」でした。
リーフ関連記事

日産リーフ オーナーの声に、いつ載るのかはわかりませんが、こうご期待というところです。

 人気ブログランキングへ

関連記事

[2014/09/06 15:39] リーフ | TB(0) | CM(2)

輝嶺峠見ました。
あれって国道なんですかね。崖にへばりついて殆ど桟道みたいでしたが。
くるまのすれ違いは困難ですね。
[2014/09/07 11:30] ジャン [ 編集 ]

輝嶺峠

ジャンさん、ご覧頂きありがとうございます。

酷道です。尾俣峠に続く、狭くて危なっかしい道でした。
車のすれ違いはどうでしょう?
ほとんどお目にかかりませんでしたよ。
[2014/09/07 21:17] 峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2411-b6e384d4




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>