株主優待ものです。

日本マクドナルド。株主になると、マクドナルドで使えるお食事券(ハンバーガー類、サイドメニュー、ドリンクの無料引換券が6枚ずつで1冊)が年2回株主優待としてもらえます。



仕事でお疲れの女房と相次いで帰ってきた娘から提案です。
「マックでもいい?」
「いいね!」
2ヶ月くらい前に届いてましたけど、渡し忘れていたので初めて権利行使する良い機会です(^^;)



ビッグマックもOK、ポテト、マックシェークも使えます。
おかげさまで美味しくいただきましたv(^^)



そうそう、この日曜日にまた油あたりして夜中にウンウン言ってました(--;)
中華料理屋さんで唐揚げを大量に食べたせいです。食べてから3時間以上たって寝たのですけどね。

今回はそんなに油っこくないと思うけどポテトもあるからなあ!
気を付けよっと。

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2014/07/02 00:00] たべあるき | TB(0) | CM(2)

ナワさん、ファーストフード食べるんですね。
私は朝マック以外はもう25年以上喰ってないんですよ。モスに鞍替えしちゃったんです。
[2014/07/03 19:57] ジャン [ 編集 ]

ファーストフード

ジャンさん、
モスも食べますが、基本的に脂ぎっている方が好きです。となるとモスよりマックになりますよね。

またファーストフードにも抵抗ありません。
銀行員に最も不足してるのは時間ですから。

[2014/07/03 21:19] 峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2360-24a01638




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>