今日3月31日は昨年やななが引退した日にあたります。

そのあと、やななが辿った軌跡とか銅像とか映画とか、やななの伝説を創ろうという「レジェンドオブやなな」なる企画がありまして、私もおよばずながら協力しました。

その第1弾か何かわからないですけど、もううすぐ1年になろうかという3月15日に記念品を頂けるというので久しぶりに柳ヶ瀬に行って来ました。



引き渡しブース横のステージでは中学生みたいな娘っ子が3人踊っていました。そんなのには興味がないので、記念品だけ貰って帰ってきました。鬼マネさんに挨拶してもらえたのと、元やななマネージャーのかなみちゃんは居たけれど、それ以外は見知った顔もなく、そんだけ~?という感じでした。



貰えたものはオリジナルトートバッグ、手書きの色紙、



レジェンドオブやななDVD、青いうろこNo21、ピンバッジなどです。



しかし、こういうものを貰って、ありし日を偲んでみても、むなしいです。

それでもDVDはラストステージの様子など目一杯収録してあるので、楽しいです。

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2014/03/31 00:00] やなな | TB(0) | CM(2)

いつかそのうち復活するんじゃないですかね。

ぐんまちゃんは永遠に不滅です。4月中にUpするから見てくださいね。
[2014/04/04 06:34] ジャン [ 編集 ]

生もの取扱注意

復活はモー娘の創設メンバーくらい難しいと思います。

ぐんまちゃんと違って完全に生ものですから。
[2014/04/04 10:38] 峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2288-3810dbe7




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>