
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次期キャンカーの後部窓に採用予定のアクリル窓です。



こちらにアップした途端にキャンピングカーのビルダーさんから連絡がありました。

「一つ問題なのが後部のアクリルウインドウですが、
電子レンジを上に収納する関係でスペースが難しいかもしれません。
ぎりぎりになってしまうため作成しながら調整出来ればと思うのですが、
取付が不可でしたらご連絡致します。」

後部アクリルウインドウは以前の記事にも書いたようにカセットガスコンロを使ったときの排気目的です。だったら換気扇を作って排気すれば何の問題もありません。そのむね連絡しましたら、下の製品を使って作製することになりましたv(^^)


元々換気扇が欲しかっただけなので、えらい回り道でした(^^ゞ

ただこれで楽しみのひとつが消えました(ー_ー)


 人気ブログランキングへ
関連記事

[2014/03/13 00:00] キャンピングカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2277-95300e0a




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>


