昨日も書いた岐阜市八代にある喫茶店「マスカフェ」です。
「ランチがいいよ」
という話でしたね。

場所は以前「和食処 八代」があった場所です。
そのためか駐車場は異様に広かったです。



店内はお店に入ると左が禁煙席、右が喫煙席と分煙されていました。
むき出しの梁と白壁の店内です。
厨房の上もごらんのとおり。
コメダとか最近はやりのスタイルでしょうか?



お目当てのランチメニューは入り口に貼ってありました。



サービスメニューは東海地方の定番、モーニングとランチですね。



行った日は先週の日曜日だったので、入り口に貼ってあった看板メニューを頼みました。
ナポリタン・ハンバーグです。



ナポリタンはともかく、ハンバーグがぐーです。
でかいのです。丸くて分厚くて。



目玉焼きも半生ですから、ナポリタンとからめると
まろやかで、お腹にズシッと来ます。
ご飯がなくても女性は満腹でしょうね。

ちなみにナポリタンの半分?をご飯に変えることも可能です。
男性はその方が良いかもしれません。

 人気ブログランキングへ

関連記事

[2014/03/09 00:00] たべあるき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2273-d023e661




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>