
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正月休みの最終日1月5日にやっと走り初め&初詣に行きました。



昨年の走り初め&初詣は元旦。1月3日には新春サイクルミーティングに参加しました。
いみじくもその感想を当ブログで
「大丈夫かというほど今までにない早期始動」
と漏らしたように小さなトラブルに見舞われました。

そしてそんな年初から1年が終わってみると、私も女房もキャンピングカーも体調を崩しまくった年でした。
順に並べると
女房:スキーで脚を痛める
キャンピングカー:バッテリーぐらぐら
女房&私:インフルエンザ
私:腰痛頭にケガ転けた肩痛
キャンピングカー:メーター故障

私は特に誕生月の9月に集中してます。そんな状況に嫌気がさし、
還暦・定年を過ぎてからスポーツ関係は、ずっと自重してました。

関係はないでしょうけど、年始から飛ばしすぎると禄なことがないのかもしれません。
そんなこんなで今年の正月はぐうたらしてました。
そしてやっと行った初詣。長良天神さんには四季桜が咲いていました。



いつものように破魔矢を買いました。
巫女さんたちが可愛かったので思わずパチリ。



還暦過ぎても、変わらんなあ(^^ゞ
今さら変わったら気持ち悪いしね。

 人気ブログランキングへ
関連記事

[2014/01/07 00:00] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2211-f1690c52




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>


