本日12月14日は忠臣蔵、討ち入りの日です。
12月14日は過去に危ういことがあった(その話はネットでは書けません)ので
今でも記憶に残っています。

しかし今日はこの前からの長野ネタです。長野というと「おやき」らしいです。
先回の長野行きのとき紹介されて行った「おやき屋」さんがいまいちだったので、
今度はネットのご友人が贔屓にされているところへ行ってみました。

前回のところと違い、HPも開設してあるし、ネット販売もしているほどですから、かなり人気のお店のようです。



ネット友のブログの情報によると駐車場もないらしいです。そこでタッチ&ゴーをすることに。ナビで大体の検討をつけておき、店を見つけると、近くにあったバス停に一時停車。その間に女房が目星を付けた品を買ってくることにしました。

そうしてゲットしたのが上の3品です。
おさつ&リンゴ。私がリンゴ大好きなので。これ一品だけで私は満足です(^^ゞ
黒ごまと野菜ミックスは女房の見立てです。



そのおさつ&リンゴを割った状態(写真はネット友のところから拝借)です。
思ったとおり、アップルパイのお焼き版でした\(^O^)/

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/12/14 00:00] たべあるき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2188-fd1221fc




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>