今日から12月、紅葉も終わりに近づきました。

ところで今年岐阜県の紅葉情報を見ていたら岐阜公園が紅葉スポットとして入っていました。
たしかに菊人形が常設展示してある池の後ろもご覧のとおりでしたから紅葉スポットには違いないです。



そういう目で注目してみると、こんなところや、



こんなところもあります。

赤と黄のコントラストがいいですね。



近くまで行くと・・・

そのまま行きすぎるのが惜しくなるような風情です。



木漏れ日の感じもやわらかくていいです。

秋も終わりですね。

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/12/01 00:00] 自然 | TB(0) | CM(3)

見慣れた景色ですが、このシーズンは
別の所みたいですね~
[2013/12/01 07:49] matsubar.k@wh.commufa.jp matsubara [ 編集 ]

私の中で秋はとっくに終わってま~す。
冬です。東京寒いです。上州とも行ったり来たりしていますが、空は青く澄み渡っているものの、風は寒っ!!
安中市役所に新島襄戦線の幟がはためいていました。職員さんがすごく親切で、役場とはいえ博愛精神が根付いているのかなと強引に結論付けました。
[2013/12/01 11:56] ジャン [ 編集 ]

matsubaraさん
見慣れたところも、季節の一瞬は違った顔を見せますね。

ジャンさん、上州の空っ風は寒いでしょう。
私も来週のスキー行にスタッドレスに代えました(^^;)
[2013/12/01 22:13] tougeoyaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2174-7f1cd06d




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>