ここ10年ばかり、高校の同窓生とちょいちょい遊び(学習)に行ってます。
熊野古道とか近江八幡水郷めぐりとか岐阜県図書館なんてのもありました。

今回は京都・祇園のお茶屋さんで舞妓さんを呼んで旦那衆の遊びの
体験ツアーなるものを企画してもらえました。

ごぞんじのように祇園のお茶屋さんとか舞妓さんは
「一見さんお断り」
ですから、そうじゃない同窓生に企画してもらったわけですが
場所は予約できても舞妓さんがダメとか二転三転し、やっと明日開催というとこまで来ました。
幹事さん、ありがとうございました。

滅多にないチャンスですので楽しんできたいと思います。

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/11/15 13:04] 旅行 | TB(0) | CM(2)

すごい!

 こんばんは。

 すごいですね。私なんか何十年も住んでて行ったことありません。

 ところで、ナワさん、知ってますか。一見さんでも行ける「花街スポット」があるんですわ。
http://www.maiko3.com/event/ev-6.html
[2013/11/15 21:44] ワシはGT。 [ 編集 ]

カントリー&マウンテン

GT。さん、
私が知ってるわけないでしょ!
学生のとき京都にいてても北山ばかりにいたカントリーボーイですよ。
マウンテンボーイのGT。さんには負けますがね(^^;)
[2013/11/16 00:15] tougeoyaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2160-3975029f




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>