昨日夜中に私のHP「自転車・峠おやじ」150万アクセスになりました。

150万アクセス

ホームページ16年の歩みにもありますように、もともとは「できちゃったページ」として世に出てしまいました。

それから自転車、峠など拡充していき、1000峠、2000峠、100万アクセス。それから各種メディアにも取り上げていただいたりして今に至っています。

最近はこちらのブログが主になってますが、何と言っても峠コレクションがうちの主力商品です。まだ昨年の10月分を少しづつアップしております。気長に見てやってくださいませ m(_._)m


 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/10/30 00:58] パソコン | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます(^o^)

150万HIT達成 おめでとうございます♪
継続は力なりとは言うけど 大きな大きな記録です
魅力的な記事を書き続けるナワさんの努力の賜物ですね 
[2013/10/30 21:06] おかーさん [ 編集 ]

ありがとうございます

おかーさん、お祝いありがとうございます。

最近本拠地の方は細々としかアップしてませんので
こういうエポックメイキングな事は嬉しいです。

本家ともどもよろしくお願いいたします。
[2013/10/30 23:25] tougeoyaji [ 編集 ]

おめでとうございます、150万ヒット&ラン。この前、峠の地図を拝見させて戴きましたが、記録にはあっても、ポイントのないものも。製作中と、どこかに書いてありましたから納得です。いつからか、意識ありの峠行きのときには必ず覘くようにしています。それと私も、これまでに実走した峠、と申しますか、実走コース全部に朱線を入れようかと思っています。ペンテル消せる赤鉛筆も購入したことだし。

でも、紙地図に朱線は時代遅れですね。他の方の現在は、どうされているのでしょうね。今まで地図に入れて来なかったのは、使うとき、その地図が見にくくなると判断したからなんですが、コンビニで売っているライトマップル10万図切り離し&ガーミン機器使用に移行しようという気持ちもありまして。

5万の紙地図、500枚はあろうかと思います。捨てる以外に使い道はありますでしょうか。峠おやじさんは、携帯する地図はどうされていますか?。^^






[2013/11/02 07:23] 麦藁さん [ 編集 ]

麦藁さん、お祝いありがとうございます。

私は走った軌跡を記したのは大学時代までです。
就職してからは走る時間が全くありませんでした。

自転車を復活してからは峠行きに特化していきましたから
地図は単にルート把握のためになりました。

今は紙地図は「カシミール」、もしくは「ウォッちず」を「Trekking Map Editor」でプリントして持っていきます。
[2013/11/03 00:13] tougeoyaji [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2146-5c2bbbfa




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>