はま寿司のケータイ会員になって、あれこれ重宝してます。月に2度ほどメールが来ます。
最近目立つのは秋の味覚です。さんま、松茸、カキ、クリなどです。



しかし、この文面、いったい何屋さん? でしょ。

私が大注目したメニューばかりです。
松茸茶碗蒸し。くぅ~、秋だねえ。
カキフライ4個210円。私の大好物がそんなに安くていいのですか!
カキフライだけでも行く気になりますぅ(^^ゞ
そして栗のモンブラン。そんなもん寿司屋で出していいのですか?

というわけで先週行ってまいりました。



松茸茶碗蒸し・・・売り切れていて海鮮茶碗蒸しに代わってました(ToT)
カキフライはちゃんと食べました。写真撮るのも忘れて(^^ゞ
そこでカキの軍艦を写しておきました。でもカキフライは単体の方が美味しいです。

そして、最後に気になるスイーツです。栗のモンブラン。



たしかにモンブランです。ここのミルクレープほど大きくはありませんが、そこそこボリュームもあってなかなかの逸品でしたv(^^) 来られなかった娘へのおみやげに1個持って帰りました。

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/10/08 00:00] たべあるき | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2123-afe12739




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>