岐阜公園付近のネコ集会所、一番強いのはデカちゃん。どのネコにも軽く威嚇やパンチを出します。順位は関係なしにデーンとしてるのはシロ。おどおどしながらも積極的なのがツンデレ。デカちゃんの小型版がブサコです。

今日はそのブサコの武勇伝。いつものように真っ先に寄ってきたのがデカちゃん。その後ろから怖ず怖ずと近づくブサコ。するとデカちゃん、身を翻してブサコの元にまっしぐら。身構えるブサコに一発お見舞いします。



かわいそうにブサコは逃げていきました。

そんな弱っちいブサコですが、ある日愛玩犬が2匹近づいてきました。犬を見ると逃げることが多いネコちゃんたちですが・・・その日のブサコは



びびりながらもメンチを切ってました。一般的には眼を飛ばすですね。


 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

関連記事

[2013/09/12 00:00] ネコ | TB(0) | CM(2)

バックが居るから・・・

見事なまでに ガン飛ばし続けましたね~~、ブサコ。
きっと ナワ~ルドさんという頼もしい後ろ盾があったからでしょう!

「どう? 怖かったけど逃げなかったよ!」
って甘えてきましたからねえ。

ネコの動画は、見ててニヤけてきます!

[2013/09/12 21:39] ソッシィ [ 編集 ]

蛇の威

ソッシィさん、
そうなんです。虎の威ならぬ
巳年の威を借るブサコです。

こいつらと遊んでるとほんと面白いです。
なんで妹さん、嫌いなんやろね?
[2013/09/12 21:59] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2090-336bb74e




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>