これ何だかわかります?



ニューネッシー、未確認生物(UMA)なんちゃって。

お盆の長良川のように、そうそう都合良く、お出ましはいただけません。




それじゃあ、反対側から見たら、どだ!



たぶん、本職さんならわかるでしょう。


ぼかしを外すと、こうです。



どっかで見てませんか。

9回目の車検ですよ。全貌は見えてませんが、先っちょだけ・・・怪獣まふら (^^;)


というわけでキャンピングカーのマフラー交換が終了しました。



下の写真が新品が付いた状態です。普通のトラックなら、これで排気を十分逃がせます。しかしキャンピングカーはキャンピングシェルがでかいので、特注の長~いマフラーカッターが付いていました。



そのマフラーカッターが走ってる最中に中折れしてしまいました(ー_ー) そこで現在付いているような、先曲がりのマフラーカッターを付けました。

それも劣化してご覧のような状態になってます。そこでいまディーラーさんには、板金屋さんで長~いマフラーカッターを特注できないか、お願い中です。

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/08/31 00:17] キャンピングカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2083-39f19170




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>