自転車のウェアというと、ドライで伸縮素材や背中側が長いとか色々な要素があるのと、ロットが出ないせいで、お値段はけっこうします(例、メンズ半袖安い順)。

それに身体にフィットするように作ってあるので、私らのようなメタボ予備軍だとXLでもピチピチ窮屈だったりします。その点欧米サイズだとLでもゆったり着られたりします。そういう玉が出てこないのとリーズナブルでないのが難点です。



そんなメタボ予備軍にも朗報です。10年くらい前からユニクロでドライ素材が出てきました。背中側が長いなんてお約束はありませんが、探すとそれらしいブランドのものがあります。下の写真のTシャツはキースヘリングとタイアップしたCITY CYCLESと書かれたものです。メッシュに近い生地だし、リーズナブルで良かったです。



そして今年、ユニクロで使えそうなものがないか物色していると、なんとGIANTのロゴと自転車マークが付いたTシャツを見つけてしまいました。



GIANTは台湾で設立され生産台数世界一になってしまったメーカーです。フレームの素材や折り畳み自転車など結構先進技術を採用している割にリーズナブルなので人気があります。

そのロゴが入ったTシャツですから喜んで買っちゃいましたよ v(^^)

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/08/25 00:19] 自転車 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2073-810bf51f




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>