皆さん、1年前に書いた「則武名物のろわれた土地」を覚えておいででしょうか?

なにが呪われているのか?土地区画整理で三角地をあてがわれたので怒ってるわけですよね!気に入らなければ買い戻してもらうとか、どっかに訴えればいいのに、わざわざ表沙汰にし、隣近所も中傷する必要があるのでしょうか?

6月末にひさびさに前を通ったら垂れ幕が変わってました(画像をクリックすると大きな画像が出ます)。



以前の垂れ幕は不気味なお猿さんでした。「お座るで、お去る、見ざる、聞かざる、言わざる」洒落ですか?(画像をクリックすると大きな画像が出ます)



新調した垂れ幕は「悲劇」と題され、真っ逆さまに落ちる?女性が描いてあります。意味わからん。



色調など「悲劇」というより京劇みたいに見えますよ。中国の。あなた、そっち系ですか?

PS.
ここの住人のブログを見つけてしまいました。評価は皆さんにお任せします。どこで知ったかというと、私より半年前に撮影してアップしてた御仁のブログです。もっとパワーアップしてましたのでご参考までに。

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/07/27 00:00] 日常 | TB(0) | CM(2)

前の記事ん時、自転車のどっかが壊れたんですよね。
今回は大丈夫でしたか。
[2013/07/27 18:03] ジャン [ 編集 ]

何も・・・

今回は車の中から信号停止中に撮影しました。
おかげさまで何ともありませんでした。

だんだん霊験が薄れているのでしょうか?
それとも前回は自転車だったからでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2047-f5ed5f33




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>