いやあ、またまたテレビに出てくれました吉田羊さん。2回目です(最初の記事はこちら)。今回は「町医者ジャンボ!!」。原作は週刊現代に連載中のマンガです。私、恥ずかしながら歯医者さんで毎回読んでますよ(^^ゞ



原作でもここの医院のナースは妙に色っぽいです。いつの間にかテレビ化されていて、気が付いたのが2回目でした(--;) でもこの色っぽいナース役が吉田羊さんとは、はまり役です。「純と愛」の桐野富士子役は断然かっこ良かったです。スタイルの良さとクールさがベストマッチでした。



それが今回は超セクシー。ナースってそれだけでもセクシーなのに吉田羊さんに演じさせたらもうたまりません。色んなサイトを見ると隠れ○○なんて書いてありましたけど、そのとおりですね。



本名は吉田羊右子(よしだ ようこ)さん、年齢不詳ですが、1974年2月3日生まれで現在38才らしいです。

この「町医者ジャンボ!!」、主人公役は槇木大介。EXILEメンバーですからノーコメントです。医院の娘も看護士で忽那汐里(くつなしおり)がやってます。ハッキリ言ってまだガキです。ライバル医院の院長が「あまちゃん」のお父さん役をやってる尾美としのり。その愛人役が笛木優子。故三宅先生いち押しの女優です。

明日・木曜日に日テレ系で第4話が放送されます。お楽しみに。

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/07/24 00:00] | TB(0) | CM(2)

笛木優子さん

 こんばんは。

 笛木優子さん。今日の「京都神戸連続殺人!」に出たはりました。けど、さっき3人やったか殺したていうて逮捕されました。

 いつも思うんですけど、いくら関係者でも捜査情報を教えて解決て無いと思うんですが。それと、テレビ番組欄の「・・・隠された黒い疑惑・・・」ていうの、あれ無かったら出演者の中に笛木優子さんも入れてもらえたんでしょうね。
(このネタ、ダンカミさんとこでも使いました。)
[2013/07/26 23:04] ワシはGT。 [ 編集 ]

どうしても地元ネタに m(_._)m

わわっ!GT。さん、
笛木さんの方に反応していただけましたか。

残念ながら今週は夜勤でして、帰ってきた頃その番組は終わりに近づいていたようです。
たまたま点けたテレビでは長良川・小瀬鵜飼の鵜匠宅をやってましたので
釘付けになりました(^^ゞ

最近京都関連は風土記で「鴨川」を見ました。
今日は「屋久島」を録画しておいて見てました。
すいません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2045-ed092bee




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>