昨夜23時にスイスから帰ってきました。

いえ、関空には17時過ぎに着陸したのですがね。できるだけ乗り換えなしで帰りたかったのでこんな時間になりました。後始末をして寝たのが夜中の3時、起きたら10時過ぎ、歯医者さんの予約時間過ぎてる(゚o゚)てな調子でした。

全般的にお天気には恵まれてました。雨は少しだけ降られました。念願のマッターホルンは麓にいる間は頂上まで見えず、朝焼けもごらんの状態。

ところが登山電車に乗ったら奇跡的に見えだしました。そして展望台で記念写真を撮るまで出ていました。しかし個人的な記念写真を撮る頃には隠れだし、あっという間に見えなくなりました。なんか奇跡的でした。



そのほかはモンブラン、まったくダメ。ユングフラウ、一瞬見えただけ。ってな調子で、リベンジの要ありでした(~_~)

食事も意外とダメで、機内食の方が美味しかったくらい。関空に戻って食べた中華料理が美味しかった(^^ゞ しかし、おかげさまで腰痛も出ず、楽しく行って来られました。まずは取り急ぎの報告です。


 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/06/24 13:13] 旅行 | TB(0) | CM(2)

素晴らしい山容ですな~

ナワさん、お帰りなさい。
楽しまれて来られたようで何よりです。
マッターホルンの山容は、いつ見ても素晴らしいですね。私のような山好きには目の保養になります。
[2013/06/24 22:55] ヒロ [ 編集 ]

待ったあ保留ん

いやいや、ヒロさん、
マッターホルンは小学生の頃から「魔の山」として憧れの存在でした。
半世紀に渡る夢が叶いましたわ!

ヒロさんもモト山屋さんとして憧れではないかと推察申し上げます。
[2013/06/25 01:53] ナワ~ルド@峠おやじ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2011-bc357b98




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>