高速道路を走っていると、けっこう渋滞にはまることがある。先ほどは
事故渋滞で1km15分との表示が出た。


待っているうちに路側帯を覆面パトが走っていった。事故処理をするのだろう。

ナビを見ると矢板インター付近だった。


事故現場に近づくと覆面パトが手前に止まり、警官が2名警戒やら周りの確認をしていた。その向こうに問題の事故車。ドライバー?は女性のように見えた。


右前輪がへこんでいる。また前方になにやら転がっている。壁にぶつけたように思われた。


後でラジオの報道によるとパンク単独事故とのこと。私も高速道路上で右後輪がバーストしたことがあるけど、落ち着いて路肩に止めて交換したけどな。

みなさん、気をつけてね。

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
関連記事

[2013/06/06 21:27] キャンピングカー | TB(0) | CM(4)

東北道?

「矢板」に「黒磯」って、東北自動車道ではないですか?
ナワさん、東北に遠征ですか?
[2013/06/06 20:13] ヒロ [ 編集 ]

ありがとうございます

ヒロさん、そのとおり、東北です。トランクは関係なかったですね。
[2013/06/07 04:41] ナワ~ルド@ 旅の空 [ 編集 ]

渋滞

峠おやじさんから改名されたのですね。
旅の空に・・・

関西にいた25年毎年盆暮れには帰省していましたので
何度も渋滞に会いました。事故渋滞はごく稀でしたが・・・
50往復すれば当然ですね。東京に居たころは夜間移動していました。
さすが、渋滞はなかったです。
[2013/06/07 11:23] matsubar.k@wh.commufa.jp matsubara [ 編集 ]

ありがとうございます

matsubaraさん、じつは変えてません。

ハンドルネームは人によって何個も使い分けている方がいらっしゃいます。自分のブログで使っているのと、友人のブログや掲示板への書き込みでは別のものを使っている人を知ってます。

私の場合はナワ~ルドは当初から変わりません。ただ途中から「峠おやじ」も名乗りだしたので、通常は@の後に付けることにしました。

それから携帯を使い出して、旅先で書き込むときなどは詳しく書くことができませんから@の後に「旅の空」とすることにしました。

また勤務先では休み時間に書き込むことがあります。そういうときは「仕事中」として、詳しいコメントはご容赦願っています(^^ゞ

ところで、ポメラを手に入れてから「旅の空」でも結構詳しく書き込むことができるようになりました。それで誤解を与えてしまつたかもしれませんね。
[2013/06/07 17:45] ナワ~ルド@旅の空 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tougeoyaji.blog87.fc2.com/tb.php/2000-d99b2216




[PR]?u???O?J?E???^?[ ????/a>